紹介したいと思う横浜駅前の法律家です

13人の刺客を見ました。
役所広司&山田孝之、私にとっては夢の共演です!!!!

かっこよかった~~
しばらく現実に戻れませんでした。

DVD買っちゃうかも。
けど、あのホラーなシーンがあるから、見るとき絶対とばすだろうなぁ。

山田孝之か伊原さんが好きな人、絶対見て下さい♪

こんばんは、藤井です。
最近、ほとんど料理をしていません。週1くらいしか。

休みの日くらい作りたいのですが、そういうときこそ家族の作ったご飯が食べれる!
と思ってしまい、甘えてしまう始末です。
一品だけは作るようにしています。。。

今週末はなんかすごいの作ろうかな!!!!!
ジャスコへ行こう!
でっかいスーパーが好きです。
先日テレビを見ていたら、再現ドラマの主役が知り合いだった。
昔のバイト先の元同僚。

ちょい役ならわかるけど、その日の再現ドラマは30分以上あるロングもの。
しかも主役。はまり役。殺人犯役だけど。

相変わらず足キレイだったな~~
楽しい発見でした!

  • どうする?相続!横浜での相談はこちらです
    一日に有名人を5人見ました。
    駒沢はやっぱりモデルや俳優さんが多い。ペット連れも多い。
    私が会いたい有名人は、松井秀喜と堤真一です。別にゴリラ好きではないですよ!
    相続手続支援センター・横浜駅前を紹介する人間からの一言でした。
    www.souzoku-shien.net